2009年6月24日水曜日
時を賭ける
できました。
水曜木曜諸事情により作業できないんで火曜日に仕上げるという暴挙に出ました。
前回同様、また一回消えました。
嫌われてるんですかね??パソに。
ゲームはちょこちょことからくりをしかけ、そこそこやりこみがいののあるものになったのではないかと。
バグ技を見つけてしまったのが難点ですが。
映像に関しては、これまた前回同様、極力音にはまるような構成にしました。
やっぱりgeogleよりむずかしかったです。
BGMは(仮想空間で)破壊する快感と、次々に主人公に降りかかる災難を楽しく表現できるようなものを選びました。
はい著作権無視です。ごめんなさい。
ゲーム作りには憧れていたんですが、過酷さを重々思い知りました。
一番の失敗は途中経過で「時を賭けるに値する」とか言ってハードルをガン上げしてしまったことです。
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おー皆に羨ましがられそうなスケジューリング!
返信削除感想などは講評会後に書きます。